プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

JR埼京線 板橋駅徒歩2分
都営地下鉄三田線 新板橋駅徒歩6分
隠れ家的本格イタリアン
ラ・ミィア・ヴィータ
どうぞよろしくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月18日 (木)

アヴォカドの生ハム巻きソテー

以前から人気のメニューです。

写真の真っ赤な前菜3種盛り合わせの
左側にある料理ですが、
ビールもよし、白ワイン、赤ワイン、
スプマンテとほぼ何でもあわせられます。
アヴォカドは人気が高いですね。
Photo

2013年7月12日 (金)

夏真っ盛り

我々が出勤する16時~17時でも暑くていやになるのですが、

外回り営業の方々はさぞや辛いことでしょうね。
ちょっと木陰に隠れてビールでも飲みたくなりそうですね。
夏真っ盛りのこの季節、涼しげなカクテル達の出番です。
清涼感に溢れた色合い。。。
ワインやビールではさすがにこの色合いは難しい!
Photo

2013年7月 7日 (日)

夏の食材

そろそろ、熱中症やら夏バテ気味なんて言葉があちこちで聞かれてきそうです。

でも一番はしっかり栄養をつけていれば、夏バテは来ないと思います。
夏は食材に恵まれます。野菜は南瓜、茄子、とうもろこし、ゴーヤ、青唐辛子efc
果物はイチジク、スイカ、桃、マスカットetc,
魚介もスズキや車海老など、イタリアンでも主力の食材が目白押しです。
特に青唐辛子を使ったペペロンチーノはやっぱりこの時期に食したいものです。
来週より登場します。よろしくです!!

2013年7月 5日 (金)

ぐるなびホームページ

おかげさまで、やっと整ってまいりました。

メニューアイコンもほぼ完成。
あとは、ワインリストを入れるだけとなりました。
コマ目に更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

2013年7月 3日 (水)

板橋小業態アクセスランキング!

小業態のランキングではございますが、

おかげさまで、この2日に初のぐるなびのアクセス数1位を獲得!

ありがとうございました。
今後ともコマ目に更新してまいりますので、
宜しくお願い致します。

La mia Vita 板橋店 のサービス一覧

La mia Vita 板橋店